功労賞表彰・安全衛生標語表彰・永年勤続表彰を行いました!

   

先般のコロナウイルスの影響で今回の安全衛生大会はテレワークでの開催となり、永年表彰のみ社長から一人ひとりに表彰状と金一封を手渡しましたが、功労賞・安全衛生標語表彰は各支店において個人ごとに執り行いました。写真は中越支店で事務を担当する関さんです♪仕事も早く丁寧で、優しい雰囲気を持つ彼女は話していると心も穏やかになります♡これからもよろしくお願いいたします!
今年の永年勤続表彰は14名となりました。長い期間大変なこともあったでしょうが本当に頑張っていただきました、ありがとうございました。
【功労賞】
警備業としての基本的心得、動作に対し他の従業員の模範であると認め、その功績を称えました。今年は7名の方が選ばれました。おめでとうございます!
【安全衛生標語】
最優秀作品1名 「一人ひとりの心がけ 気づいた時すぐ改善 みんなで作ろうゼロ災害」
優秀作品 2名 「安全にこれで終わりの言葉なし!近道手抜きは危険がいっぱい」
        「みんなで守ろう職場の安全 みんなで創ろう職場の絆」
審査員特別作品 1名 「母ちゃん料理で塩・コショウ 父ちゃん現場で指差呼称」
4名の方、おめでとうございます♪♪ 親身になって真剣に考えてくださり、たくさんの標語が集まりました。皆様、ご応募有難うございました。

これからも社員一体となり安全に取り組み、向上し続けたいと思っております。皆様よろしくお願いいたします。